ダイエット中の間食おすすめ4選!!!

 タイトル通り今回はダイエット中の間食について書いていきますよ!

 

 

 

※通常の食事はある程度節制していることを前提として選んでいます

 

 

現在進行形で「ダイエット頑張ってる!食事も徹底してるし適度な運動もしてるよ!」って人もいれば「いつも瘦せようと頑張ってるけどすぐ食べてしまう…」なんて人もいると思います。

夏までに絞らなきゃ!

そこで今回はAmazonで手軽に買える(コンビニなどで売ってるものもあります!)

ダイエット向けの間食を紹介していきたいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

  プロテインバー

まあこれはみなさん一度は聞いたことあるのではないでしょうか

でも食べたことない人からしてみれば「プロテインバーなんておいしいの…?」「なんだか太りそう…」という意見もあるかもしれません。

安心してください、一日一本程度なら太らないし手軽にタンパク質が補給できます。

 

しかし!!!

 

注意点として大会に出るようなハイレベルなダイエッターにはお勧めしません!どうしても脂質や糖分が含まれてしまうのでその点はしっかり気を付けましょう。

そしてもう一つ、しっかりと栄養成分表示をチェックしましょう!

プロテインバーは基本的にはタンパク質の補給を目的としていますがフレーバーによっては食べやすくするために砂糖が多く含まれている甘いチョコ味のものなども販売されています。これはいけませんね!

なのでできるだけ脂質の少ないビターな味のものをお勧めします!!!

 

←こういうやつね

 

  スープ類 

僕も愛用していますスープ類!

もしかしたら賛否両論があるかもしれませんが僕はかなりおすすめです

しかしなぜスープ類を食べるの?ていうか食べていいの?という声が聞こえてきそうですね(笑)

理由は単純に空腹をごまかしやすいからです(?)

こんなこというと「お前適当なこと言うなよ!!」と言われそうですが実際にアツアツのスープだけでお腹いっぱいになっちゃった…なんて経験ありませんか?

そうです、それを利用するのです。

ただこれに関しては選別が難しく、塩分が気になる方は避けたほうが良いかもしれませんしカップスープなどはかなり危険です。

なのでオニオンスープや中華スープの素などにお湯を注いでできるタイプのものを選びましょう。卵を落としてみたりしてもいいですね!

 

 

 

 

  チョコレート

おいおいさっきプロテインバーのチョコはダメって言ったばっかりだろ!って?

少し落ち着いてください(^。^)y-.。o○

皆さんはカカオ〇〇%チョコレート、なんてものを見かけたことがありませんか?

最近だとスーパーやコンビニなどいろんな場所で見かけますね!

ああいったチョコなら一日2.3個なら食べちゃって全然オッケーだと思います!

まあ当たり前ですが普通のチョコレートを想像して食べると痛い目にあいます(笑)

カカオの%が高くなればなるほど苦みが強いので興味がある方はぜひ!

※僕は70前後のものをお勧めします

 

 

 

 

  サラダチキン&ささみソーセージ

 

これを食え!!!!!

 

はい、誰もが知ってますね。王道かつ最強です

しかしこれらは店やネットで買うとかなり割高なんですよね~

 

………ん?低温調理器!?!?

 

とまあそういうことです。低温調理器を使って安売りの鶏胸肉をサラダチキンにしちゃいましょう!これがベスト!(記事の趣旨からは脱線してる)

「使ったことないし美味しくできるかな…」と思っているそこのあなた!心配ありません!簡単!しっとり!おいしいサラダチキンが作れちゃいます!便利ですね()

まあでもお金に余裕があるよ!って方やちょうどセールで安くなっているときはネットで買っちゃってもいいかもしれませんね!

 

 

←BONIQ!これがまたすごいのよ…

 

 

 

というわけで今回はダイエット中の間食おすすめ4選でした!

少しでも参考になったり試してくれた方がいると幸いです!皆さんも楽しくダイエットを成功させて最高の体で夏を満喫しましょう!

最後まで読んでくださってありがとうございます!それではまた~

 

 

Twitterのほうもよければぜひ!

twitter.com