ブログを書こう!

 

 

というわけで急にブログを始めましたゆうです!

でもなんで急にブログなんて始めるの!?てかお前誰!?

 

まあそうですよね(笑)

というわけで今回は簡単な自己紹介だけこの記事でさせていただきます!

 

初めて僕のブログ見るよ!!!って方だけ流し読みしていただければ大丈夫です!

 

僕のプロフィール

  • 学生(年齢はナイショ)
  • レーニングしてます!(今年で二年目)
  • 関西に住んでます!
  • 主に食事やダイエット、トレーニングについての記事を書きます!

 …とまあこんな感じですかね…

※某24時間ジム

次の記事からはちゃんと手抜きしないで書くので今日のところは許してください(笑)

 

はい!手短ではありますがとりあえず雑な自己紹介記事でした!

それではまた!

 

 

 

↓ぜひTwitterのほうもチェック!

twitter.com