暇になりました(?)

めちゃくちゃ久しぶりだけど何してた???

というわけでこんばんは!お久しぶりですゆうです

 

それで結局何してたん…?といいますと…

 

    遊びまわってました。はい(笑)

 

ある程度アルバイトで余裕ができるとつい遊んじゃうんですよね~(貯金をしろ)

もちろんジムには行ってるけど寒すぎて帰宅するといろいろと済ませてすぐ布団に吸い込まれちゃって…(._.)

 

そんで遊びまわりながらアルバイトに行く時間も最近は減ってお金は出ていくばかりで……気づいたら口座が悲惨なことに(泣)

  

失敗しないと気づけないのは自分の悪いところだなあと思いつつもここにきてコツコツ努力することの大切さが身に染みてます(笑)

 

そしてそしてお気づきの方もいらっしゃるかもしれないですがこのブログをフィットネスだけでなく日常のあらゆることを取り扱うブログにしてみました!

1ジャンルに絞って濃いブログにしていくのもいいけどやっぱりそれだと続けえるのがつらくなっちゃうことも少なからずあると思うので思い切って見ました!

 

はい!そういうわけでお知らせのブログはこれでおしまい!つぎの記事でお会いしましょう!

 

twitter.com