メンタルケアのお話

どうもこんばんはパチンコで大負けしてガン萎えのゆうです(泣)

 

皆さんもくれぐれも無駄遣いには気を付けましょう(?)

最近はバイトから帰ってきてもPCでゲームやってたり寝てたりでなーんにもやってなかったのでなんかメンタル的にきつくなってブログ書いてます(笑)

 

最近思うのはブログとか早起きは続けられないのになぜトレーニングだけ続けてこれたのか…って考えたときに出たのがたぶん結果が出るか出ないかの差だと思うんですよね

レーニングって割とマイペースでもやれば絶対に結果が出るしそのための努力も自分は楽しめてるので…

でもそうするとブログも結果が出るまででやれば続けられるんじゃないか??

ってことで大型二輪の教習の間を縫って頑張りたいと思います…!

(免許所得したらバイク旅とかの記事も書くかも)

 

そういうことで少しづつ更新頻度増やしていくので乞うご期待

 

twitter.com